明日は蠍座満月 インドカフェオープンです

ブログを毎日書こうと新月の日に誓いましたが、翌日からほったらかしで、結局 満月迄何もかけませんでした。

頭の中では書いてるんだけどな〜〜。(苦笑)

 

明日はインドカフェ オープンです。

久しぶりにライタを作ろうと思います。

あとは、パンジャブ風ナスのカレー。

 

去年、manuと南インドへ行き、オーロビルで滞在したとき

毎日、晩ご飯はいっしょに作っていたのですが

そのとき作ってくれたカレーです。

 

半分食べて、半分は翌日の残しておこうと言って冷蔵庫に入れていたのに

翌日の夜になくなっていたのです。

僕たちのカレーはどこへいったんだ・・・、と言う彼の表情を思い出すと

今でも笑いがこみ上げてきちゃいます。

あまりに美味しいから

きっと誰かが食べてしまったんだという結論に達しましたが、

どうも彼はこのなすのカレーが好物みたいです。

 

今年も、レストランでいつも注文をしてました。

ということで、そのナスカレー ご賞味ください。