クリシュナジャヤンティ

 

昨晩の月も綺麗でしたね。

インドで見た満月、思い出しました。

本日も満月インドカフェ オープンしてます。

 

ちょっとお知らせです。

クリシュナジャヤンティ(クリシュナ神降誕祭)

インド古典音楽&舞踊&ガザル公演

2013年8月28日(水)18:30 open 19:00 start

会場:朝日ホール

前売:3,000円 当日4,000円

facebookページ:https://www.facebook.com/events/273214566154210/

 

インドでは大人気のクリシュナ神の降誕祭

なおこさんの主催で今年も開かれます。

 

メインゲスト、ヒロスさんのバーンスリー(横笛)はなかなかのもの、

(私もインド音楽のボーカルを習いに伺っていたんですが、最近は挫折してちょっとお休み?してますが・・・苦笑。)

ヒロスさん、インドでは国賓扱いなんだけど、日本ではあまり積極的に演奏活動されてりません。

コンサート、オーガナイズしたいなーと思いながら、余裕なく過ぎていたところ、なおこさんがこのような機会を作って下さいました。

 

クリシュナ神はモテモテの男前神様。

牛飼いの女性たちの人気のまとです。そして笛の名手でもあります。

 

でもって、一番の恋人ラーダーには旦那がいるので、日本では不倫となってしまいますが、神様だから良いのです。

そんな男前のクリシュナを思い、

演奏会ではかならず目をつぶって(笑)、笛の音をお聞きになられると良いかと存じます。


その他のゲストも素晴らしい方々、とのこと。

私も楽しみです。

もちろん、なおこさんのダンスも素敵です。

 

ご予約、こちらでもお受けしております。