インドツアー参加者募集中!!!

2011年2月と9月にインドツアーを決行しましたが、

久しぶりに、また皆で旅をしたくなりました。

 

2014年9月12日日本を出発して、ラジャスタンを11日で回る旅の企画です。

歌って踊ってアートしながらの旅です。

 

 

<11日間>

12日(金)午後出発 深夜デリー着 デリーからマンダワ車中泊

13日(土)マンダワ マンダワ泊

14日(日)マンダワ〜ビカネール ビカネール泊

15日(月)ビカネール〜ジャイサルメール ジャイサルメール泊

16日(火)ジャイサルメール砂漠泊

17日(水)ジャイサルメール〜ジョドプル ジョドプル泊

18日(木)ジョドプル〜プシュカル

19日(金)プシュカル〜ジャイプル泊 宮殿ホテル

20日(土)ジャイプル泊

21日(日)PM ジャイプル~デリー デリー着22時 

22日(月)午後関空着 

 

 

5名以上で開催いたします。

12日金曜の深夜、デリーに集合です。

 

全行程、車で移動です。デリーから西へ、お買い物はジャイプルで。

高級宮殿ホテルを一泊、あとは普通にちゃんと温水シャワーがでて、お部屋にも窓がある、中級のホテルです。

 

多少、予定の変更、時間の融通はつきますので

皆さんのご希望があれば、お知らせください。

 

参加費:飛行機代別途で14万円です。

7月中のお申し込みは13万円です。

 

お申し込みの締め切りは8月20日迄です。

 

 

航空券の取得はお手伝いしますが、基本的にはご自身で予約してください。

 

中国の飛行機で5万円ちょっと、

それはちょっと・・・という方は全日空だと10万円弱です。

全日空は成田で乗り換えて、そのままデリーなので、トランジットが不安という方もおすすめです。

 

渡航にはビザが必要ですので、ビザのとり方もお伝えいたします。

 

保険は各自でお入りください。6,000円〜1万円ちょっと、いろいろあります。旅行代理店で入れます。空港でも可能です。

 

 

詳細はこちらです。