ツアーも終わって・・・

クリシュナの産まれてた場所にあるお寺
クリシュナの産まれてた場所にあるお寺

9月21日からのツアーも後半戦も終わり、昨晩デリー空港から、日本へ戻る参加者を見送りました。

今回、なかなか体力的にきつかったので、一晩だけリッチなホテルでリラックス。


ギリギリまで、かなり忙しかったので、

こっちに来て、今まで溜め込んでいたもの、もろもろの浄化が必要だったようです。(苦笑)

今日からは、アパートメントに移動して、4日まで過ごしてから、表現アーツセラピーの学会参加のため香港へ。

メールのお返事も、今から頑張って書かなければ・・・。かなり溜まってます(>o<)


と、たまたま以下のゲームを見つけたので、シェアです。


http://nekomaru2.exblog.jp/21678692/#


なかなか面白かったです。

で、私の人生の歌は、やっぱりインドの歌でした。

mandamという曲、音源ありませんが、次回のヨガ・オブ・ボイスで歌えたらいいなあ。